日常の風景 in NIIGATA

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が家にやってきたら

<<   作成日時 : 2011/12/13 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


A子さんへ

ちいさなにゃんこなら、生後1〜2か月からワクチンできるそうです

やはり、犬猫病院へ可能なら翌日連れて行き、

健康診断してもらいます(検便含む)

ワクチンは結構高いですが・・。

トイレのしつけは根気がいるかも

うちは遥か昔のことなので、苦労したような記憶など

よく思い出せませんが、駄目な場合はあきらめましょう(^^;

小さい時はだめでも、大きくなるとちゃんとする場合があります

ねこちゃんライフ、これから楽しみですね(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫が家にやってきたら 日常の風景 in NIIGATA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる