日常の風景 in NIIGATA

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく春 真冬の思い出

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暖かい日差しが射して、ようやく春らしくなりました。
ご無沙汰しております。やっと落ち着いて更新

桜も咲きかけていたり、なんとなくうきうきする今日この頃
2月の大雪が遠いことのようですが、
そんな真冬のある日 長岡の大手酒造会社で
酒蔵見学をしてきました。
とても近代的な施設は無機質なイメージさえ感じましたが
なかで働く人々は、なんとも素朴で素敵なかたばかりでした。
画像

とにかく大きい建物で、色鮮やかなステンドグラスもあったりして
度肝を抜かれましたよ。
画像

見学の最後は、餅つきや太鼓 昔ながらの酒造り歌実演など
楽しくて美味しいおもてなしがいっぱいでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく春 真冬の思い出 日常の風景 in NIIGATA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる