日常の風景 in NIIGATA

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2016/12/06 14:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月第二週の火曜日です。2016年も残すところあとわずかですが、この時期日本国内や世界中でこのような文章が良く見られることでしょうね。今のところ新潟市内は目立った降雪もなく、道路事情は悪くないです。今年の雪は昨年並みとの予測がしばらく前にありましたが、実際はどんな感じになるでしょう?どんより暗く、重い空は新潟でお馴染みです。相変わらず野菜は高い物がありますが、中には地元の農家さんの名前入りで、頑張って安い値段で並んでいるスーパーも有ります。真っ白くて長いねぎなど、育つまでにどれだけの気遣いと手間をかけたことでしょうか。それを考えると、一束100円台などで売られているのはなんだか不思議な気がしますし、本当に有りがたいことです。
画像

来年の抱負
来年はもう少しブログを書きたいと思っております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 日常の風景 in NIIGATA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる